ミックスのリク君とソラ君(^^)

今日はミックスのリク君とソラ君が来てくれました(^^)

『僕たち!』

image

『仲良し兄弟でしゅ\(^o^)/』

image

さっそく順番にシャンプーしましょうね~(^人^)

『こんにちは。リク君でしゅ(^^)』

image

『うぅ~(///ω///)♪気持ちいい( 〃▽〃)』

image

お次は~

『こんにちは。ソラ君でしゅ(^^)』

image

ちょっと怖いお顔になってるけど、決して怒ってるわけじゃないんですよ(笑)(*≧∀≦*)

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

リク君モフモフタオル…
ジャストフィット(≧∇≦)!!(笑)

『フィットしすぎて困りましゅ( 〃▽〃)』

image

ブローしますよ~(^人^)

後ろ足を乾かそうかなぁ~♪

image

『ちょっ!(o゚Д゚ノ)ノ
やめてくだしゃい( ̄ー ̄)』

image

『やめてってばぁ~( ノД`)…』

image

リク君はちょっとブローが苦手なんです(笑)

『やだって言ってりゅのに~(o;д;)o』

image

ソラ君はどうかなぁ~(^人^)

『やめて( ̄ー ̄)ほんとやめて( ̄ー ̄)』

image

『あっ!(o゚Д゚ノ)ノカメラ(゜O゜;!
僕ちゃんとやってましゅよ~( ̄▽ ̄;)』

image

ソラ君も実はちょっと苦手(笑)
二人はとっても似てるんです(≧∇≦)

足裏バリカン中のソラ君は…

『ふあ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

大あくび(笑)(*≧∀≦*)

チョキチョキカットもして、写真撮影へレッツゴー\(^o^)/

二人共今月はお誕生日(*^^*)♪
まずはソラ君o(^o^)o

『僕たち8才になりました(///ω///)♪』

image

そして、リク君\(^o^)/

『祝ってくれるんでしゅか~(///ω///)♪にや~(///ω///)』

image

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

『僕たちまた1つ大人になりました(///ω///)♪』

image

今日はソラ君もリク君もありがとうね~(^人^)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!