ペキニーズのレオン君(^^)

今日はペキニーズのレオン君が来てくれました(^^)

『こんにちは。レオン君でしゅ(^^)』

image

もふぁもふぁなレオン君(^^)♪
今日はスッキリカットです(*^^*)

『うふふっ♪ライオンみたいで僕カッコいいでちょ《*≧∀≦》』

image

アワアワつけてかわいいポーズ(///∇///)

『もふぁもふぁなくなっちゃったから、かわいいで攻めていこうと思いましゅ(*≧∀≦*)』

image

モコモコタオルしたら~

『こんなんや、やぁ~(´~`)』

image

最高に困ってる(笑)( *´艸`)

乾かして~(*^^*)

『ブルブルブルッ!』

image

あたしが乾かすから大丈夫よ~(о´∀`о)

image

『いや!僕が自分で乾かすよ( ☆∀☆)ブルブルブルッ!!!』

image

これ何度も繰り返しながらも、なんとかブロー終了(笑)( *´艸`)

『いやぁ~僕上手く乾かせたなぁ~(///∇///)』

image

レオン君の刈った毛がこちら~(о´∀`о)
あったかそ~(///∇///)(笑)

image

チョキチョキカットして~
かわいい仔ちゃんの出来上り~(*^^*)

『僕かわいくなっちゃった(///∇///)♪』

image

バンダナつけて~♪

image

お写真を(*^^*)

『帽子も僕なかなか似合うな~(///∇///)』

image

『あっ!横顔も撮ってもらえりゅ(* ̄ー ̄)?』

了解しました(笑)( *´艸`)

『完璧だわさ( ☆∀☆)』

image

横顔もとっても素敵です(*≧∀≦*)
今日もレオン君ありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!