ダックスのりく君&お友達♪

今日はダックスのりく君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。りく君でしゅ(^^)』

image

いつもはお兄ちゃんのカイ君と一緒だけど、今日は初めての一人!

シャンプーも終わりブローへ♪

『僕、一人でも頑張れるもん(>_

image

よ~し!頑張ろうね~(*≧∀≦*)

順調♪順調♪(*´ω`*)

『よ、よ、余裕でしゅよ(・・;)』

image

そして、なぜかブロー中にセクシーポーズ(笑)( *´艸`)

『これ、お兄ちゃんから教わっちゃの(///ω///)♪』

image

あぁ!お兄ちゃんもよくセクシーポーズしてブローしてる!してる(笑)(*≧∀≦*)

ブローも終わりサラサラに~♪

『むふふっ( ☆∀☆)』

image

足裏もバリカンできれいに(*^^*)

『見てみ~や♪僕ちゃんとやってるんやで~(*´ω`*)♪』

image

偉いね~(*´ω`*)

かっこよくチョーカーをつけて♪

image

最後に写真撮影へ♪

『僕一人でできたもんっ!!♪』

image

今日は一人でよく頑張ったね~(*´ω`*)
帰ったらお兄ちゃんに自慢しなきゃね~(*≧∀≦*)♪

そして他にもお友達が来てくれました(^^)

ダックスのマリーちゃん♪<
マリーちゃんは最近泥シャンプーにはまり中(*≧∀≦*)

image

トリミング中、スタッフの顔をジーッと見つめてくる、マルチーズのなっちゃん♪(笑)

image

マイペースなのに、いつも一生懸命頑張ってくれているダックスのクッキーちゃん♪

image

今日も緊張しながらも、とっても大人しく頑張ってくれたこまめ君♪

image

笑顔がとっても素敵な元気いっぱいマロン君♪

image

トリミングは苦手だけど、最近ちょっとずつ慣れてきてくれたがんばり屋さんのシェルティーのモナカちゃん♪

image

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
みなさんありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

笑顔も可愛い…(*´∀`)♪