マルチーズのくう君&お友達♪

今日はマルチーズのくう君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。くう君でしゅ(^^)』

image

シャンプー中は~

『せ~のっ!』

image

『ぶるぶる~っ!!!』

image

『ふっ( ☆∀☆)』

image

『やばい…調子のりすぎた…』

image

『何見てんねん!』

image

開き直った(笑)( *´艸`)

シャンプーも終わりタオルを巻いてみて~(*´ω`*)

『またこ~いうの~(* ̄ー ̄)』

image

『いらんちゅーの(* ̄ー ̄)』

image

『今度はな~に~(* ̄ー ̄)?』

image

『あ~ぁ~。はいはいはいはい(* ̄ー ̄)』

image

『ブローっちゅーやつやろ、これ。』

image

面白い(笑)( *´艸`)

ブローも終わり♪

『見てよ~(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカットして~(*´ω`*)

『もう終わり~(*≧∀≦*)?』

image

楽しそうです(笑)(*≧∀≦*)

最後に写真撮影へ♪

『はいはい。こ~いうのつけちゃうのね~(* ̄ー ̄)』

image

『お花になりきりょ~(*≧∀≦*)』

image

今日もくう君楽しくできたね~(*≧∀≦*)
また遊ぼうね~(*^^*)

他にも沢山お友達が来てくれました(^^)

自分の番じゃない時は、他の仔のトリミングをじっと監視している、チワワのハッピー君(笑)( *´艸`)

image

とっても大人しくコロンに慣れっこなので、とにかくよくコロンで寝てるマルチーズのキティーちゃん(^^)

image

プードルのクレアちゃん(^^)甘えん坊ちゃんで、クレアちゃんの前を通るとかまって~(*≧∀≦*)ってなくかわい仔ちゃん(^^)

image

Follow me!

次の記事

すばらしい(σ≧▽≦)σ