はじめましてのミックスの茶々ちゃん♪

今日は初めてミックスの茶々ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。茶々ちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーするよ~(*^^*)

『オッケー(*≧∀≦*)』

image

『うっふ~んヽ(o´3`o)ノ♪』

image

なんてセクシーな入浴シーンでしょ~(///ω///)♪

シャンプー終わってさっぱり!

image

乾かしましょうね~(*^^*)

『なんか気持ちいいわぁ~(///ω///)』

image

『ウトウト…o(__*)Zzz』

image

かわいいっ(///ω///)♪

ふわふわになりました(*^^*)

『ブローって最高(///ω///)♪』

image

足の裏もきれいに♪

『女の仔は足の裏まできちんとお手入れしゅるの常識よ(о´∀`о)』

image

女子力高めな茶々ちゃん(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~(*´ω`*)

『かわいくカットしてよね♪』

image

『あらら?もしかして写真撮られてる?』

image

『シャキーン( ・`ω・´)カメラ任せて( ̄^ ̄)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)

はい!出来上り~(*´ω`*)

『なんか物足りないわね~』

image

チョーカーつけて♪

『しょう!これよね!女の仔はやっぱりラブリーピンクつけなくっちゃ(*≧∀≦*)』

image

最後に写真撮影へ♪

『これは~…今年の流行りなのかちら?』

image

きっと流行りますよ!(笑)(*≧∀≦*)
とっても人懐っこい茶々ちゃん(^^)
すんごくかわいかったぁ~(///ω///)♪
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!