はじめましてのプードルのチョコ君(^^)

今日は初めてプードルのチョコ君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。チョコ君でしゅ(^^)』

image

それではさっそくトリミングstart!

『ここはいったいどこ(¨;)?』

image

シンクに入って~

『クンクン…初めて嗅ぐにおいだな…』

image

『クンクンクンクン』

image

必死に匂いチェック中(笑)( *´艸`)

シャンプーアワアワ~♪

image

『ふぅ~っ♪すっきり~\(^-^)/』

image

では乾かしましょうね~(*´-`)

『クンクン』

image

やっぱり匂いチェックは大事らしい( *´艸`)

『匂い異常なしっ!』

image

ふわふわになったね~\(^-^)/

image

チョキチョキカットもして♪

『えへへ~♪』

image

お顔もすっきりして♪

image

バンダナつけて出来上り~\(^-^)/

『にか~っ(*≧∀≦*)』

image

最後にお写真撮りますよ\(^-^)/
ハイチーズ♪♪♪

image

今日は初めてコロンに遊びに来てくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

トロ君です(*^^*)

次の記事

こはく君です(*^^*)♪♪