プードルのるい君(^^)

今日はプードルのるい君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。るい君でしゅ(^^)』

image

『う~ん』

image

『え~っと…』

image

『あっ!シャンプーか!』

image

『でちょ?』

image

その通り!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

アワアワつけて、お目めぱっちり!(笑)( *´艸`)

image

シャンプーも終わって、しっかり乾かしましょうね~(*^^*)♪

『僕今頑張ってましゅ( ̄^ ̄)!』

image

すごいカメラ目線( *´艸`)(笑)

『あっ!どうも、るい君でしゅ。ブロー終わりまちた』

image

きれいになりましたね(*´ω`*)

チョキチョキカットして~♪

image

しっぽは小さいポンポンに(*^^*)

image

ポンポンかわい~い(///ω///)♪

そして、るい君の出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『いや~結婚なんて僕恥ずかしいなぁ~( 〃▽〃)デレデレ』

image

『じゃあ、かっこよくキメましゅか!』

image

今日もるい君楽しかったね~(*^^*)
また来月も待ってるよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/