ヨーキーのソラ君(^^)

今日は、ヨーキーのソラ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ソラ君でしゅ(^^)』

image

とりあえずめっちゃハイテンションで動きが止まらない(笑)!!

image

『うふふ~♪』

image

じゃあ、シャンプーしますよ~(笑)

『そ~っと脱出』

image

『いや!今日僕は頑張るんだ!』

image

と言いつつ…

『やだ!やだ!シャンプーいやじゃ~( ;∀;)』

image

シャンプー苦手なソラ君は必死です(笑)

シャンプー終わったんだけど…
気づいてない(笑)( *´艸`)

『早くシャンプー終われ~( ;∀;)』

image

『あれ?もしかして終わりました?』

image

だいぶ前に終わってます(笑)( *´艸`)

無事シャンプーも終わり、しっかりブロー♪

『もう僕に怖いものはないでちゅ!』

image

そのようで、ご機嫌に( *´艸`)♪

『えへへ~っ(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカット中もテンション高いから、動きがまた止まらない(笑)

『ねぇ、ねぇ、なんかして遊ぼうよ~♪』

image

ボディをすっきりで、足はふんわり♪

image

体の写真撮ってるのに、すごい笑顔(笑)( *´艸`)

『に~っ(*≧∀≦*)』

image

かわいいわね~(*´-`)♪

お顔のbefore♪

image

すっきりカットして
after♪

『ジーーッ(* ̄ー ̄)』

image

ソラ君の出来上り~\(^-^)/

image

そして、お写真撮影へ♪

『う~ん( ̄^ ̄)今僕は運動会で活躍してる自分を妄想中でしゅ!』

image

なるほど(¨;)!(笑)

最後はきちんと撮れました(*^^*)

image

今日もソラ君楽しかったね~(*^^*)♪
また遊ぼうね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/