プードルの蘭ちゃん(^^)

今日は、プードルの蘭ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。蘭ちゃんでしゅ(^^)』

image

あら?なんか怒ってる?

『ムスッ(* ̄ー ̄)置いていかれた(* ̄ー ̄)』

image

そんな怒らないで~(笑)
蘭ちゃんにきれいになってほしいのよ~(*^^*)だから頑張ろう(*≧∀≦*)!

『嫌だなぁ…( ;∀;)』

image

そんな悲しい表情してても、気持ちいいのには勝てない蘭ちゃん(笑)( *´艸`)

『o(__*)Zzz』

image

『あら?終わったかしら?』

image

『ねぇ、ねぇ、あたちもしかして寝てたかね?』

image

『みなさん、あたち寝てないでちゅよね?』

image

寝てました(* ̄ー ̄)(笑)

モフモフになって~

『片目見えないんですけど(* ̄ー ̄)』

image

うぷぷヾ(≧∀≦*)ノ〃

チョキチョキカットしていくよ~(*^^*)♪

『お迎えそろそろ来たかな?』

image

まだですね~終わってないですから(笑)

こちらのお顔のbefore♪

image

after♪
こんなにかわいくなりました~(*^^*)

image

ボディはすっきりで、蘭ちゃんの出来上り~\(^-^)/

『ふっふっふっ( ´_ゝ`)』

image

最後にお写真撮影へ♪

『絶対にあたち1位になってみせる!』

image

気合い入れてますね~(笑)( *´艸`)

『運動会行ってきます!』

image

行ってらっしゃい!(*≧∀≦*)
応援してるよ(笑)( *´艸`)
今日も蘭ちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/