マルチーズのラムちゃん(^^)

今日は、マルチーズのラムちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ラムちゃんでしゅ(^^)』

image

『シュン( ω-、)』

image

大好きなお父さんが行っちゃったからテンション下がってます(笑)

シンクに入って~

『しっぽプリプリ~♪』

image

しっぽだけが見えてる(笑)( *´艸`)

『やぁ!(*´∀`)ノ』

image

ちょっと元気出てきたみたい( *´艸`)♪

『いやぁ~極楽♪極楽♪』

image

気持ちよかった~?

『うん?』

image

かわいすぎっ!(*≧∀≦*)
かわいすぎて鼻血出るわ(///ω///)

ブローして♪

image

『ブローもしゃいこ~よ!』

image

『うっひっひっひっ♪』

image

気持ちよすぎて笑いが止まらないラムちゃん(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットしていきますよ~(*^^*)

『集中( ̄^ ̄)』

image

いったい遠くを見て何に集中しているのでしょう?(¨;)!

体はすっきりカットしましたよ~♪

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪
『ちょっと眠い…o(__*)Zzz』

image

ほら♪ラムちゃん出来ましたよぉ~\(^-^)/

『えへっ♪終わったの?(*≧∀≦*)』

image

終わったよ~(*^^*)

あとは、お写真撮って(*^^*)♪

『パパ~!あたち帰るよ~!』

image

パパにいい写真見せてあげようね~(*´-`)♪

『うん♪』

image

Nicesmile(*≧∀≦*)!

パパが迎えに来るの分かってるから、終わった後のゲージの中でも、常に笑顔のラムちゃん(笑)( *´艸`)

『パパ迎えにくるの~♪』

image

パパ大好きなんだね~( *´艸`)♪
今日もラムちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

プードルの蘭ちゃん(^^)

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/