ミックスのくろ君❤️

今日は、ミックスのくろ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。くろ君でしゅ☺️』

image

『にゃは~😁何して遊ぶ~😋🎵』

image

残念だけど..今日は遊ぶんじゃなくって..こちらになります😥

『聞いてないよ😑』

image

ほら、でもアワアワも楽しいでしょ~🚿

image

『せっかく遊べると思ったのに..😑
ないわ..😑』

image

よっぽど遊びたかったらしい🤭💦

『お次はブローお願いしますよ✨』

image

かしこまりです🤗💕

しっかり乾かして~🎵

image

ブロー中のくろ君のお手て🤭💕

image

めっちゃリラックスしててかわいい😍💕

はい❗きれいになったから見せて~😁

『やだ😑まだカットしてないから見せない😑』

image

じゃあ、下から撮っちゃお~😁🎵

『嫌だって言ったのに..😑』

image

それでは、体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もすっきりにチョキチョキしますね~✂️✨

image

お耳も短くして、くろ君の出来上がり🤗💕

image

最後にお写真撮って📸😁

『うふっ❤️』

image

いいね~🤭💕

ハイビスカス🌺を巻き巻きしてもう一枚📸😁

image

今日もくろ君ありがとうね~🤗🧡
今度はいっぱい遊ぼうね~😁🎵
担当加藤でした😊❤️

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄