チワワのチロ君❤️

今日は、チワワのチロ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チロ君でしゅ☺️』

image

チロ君はこの間来てくれた、チワワのさくらちゃんの相方ちゃん😁🧡

『僕お兄ちゃんだから頑張りましゅ✨』

image

偉いね~😊💕
実はチロ君の方が甘えん坊さんだからかなり緊張してるはず🤭

では、さっそくシンクへ移動して🎵
『ぼ、ぼく..が、がんばるよ..💦』

image

不安そうな表情🤭ファイト~😊💕

『ほら、僕大丈夫だもん😳』

image

さすがお兄ちゃんね~😊👏パチパチ👏

『僕ちゃんとできたよ😳』

image

すごいなぁ~🤗💕

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

きれいになりました😊
『キラーン😏✨』

image

では、お体チョキチョキいたしまして✂️✨

『僕チョキチョキできるかな..』

image

また急に不安な表情になってる🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

そして、チロ君の出来上がり🤗💕
『あっ、終わったんでしゅか😳❓』

image

お利口さんだったからすぐ終わったね😊🧡

チロ君の
before&after😁❤️

image

かっこよくなったね😏💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もチロ君ありがとうね😊🧡
さすがお兄ちゃんだったね😁✌️
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶