プードルのミルクちゃん❤️

今日は、プードルのミルクちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ミルクちゃんでしゅ☺️』

image

ミルクちゃんは毎月来てくれてるお友達~🎵

『あたち綺麗好きでちゅから😋』

image

『🎵シャンプーシャンプー嬉しいなぁ~🎵』

image

『あのしゃ~××◯◯××◯◯』

image

😳???

『だよね~😋』

image

なんかお喋りしてたみたいだけど、よく分かんないや😂

『全然話聞いてもらえなかった😑』

image

いや、聞いてたよ💦聞いてたけど、ちょっと分からなかったのよ💦💦😂

『い~よい~よ😑』

image

あ~あ。ミルクちゃん凹んでしまった😓

『な~んてね🎵あたち元気😁💕』

image

な~んだ🤭よかったぁ~🎵😁

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

いつもはすっきりめにお顔をカットするけど、今日はちょっと長めに毛が残ってたので..

女の子らしくふんわり丸めにカットしましたぁ~😊💕

image

そして、ラブリーミルクちゃんの出来上がり🤗💕

image

ミルクちゃんの
before&after😊🧡

image

すっきりお顔とふんわりお顔でこんなにも雰囲気かわるんだね~😊❤️

右がいつものすっきりカット、左が今日の女の子らしいカット😁💕
image

皆さんは、どちらがお好き🤗❤️❓

では、最後にお写真撮って📸😁

image

上からもパシャリ📸

image

『えへっ😋💕』

image

かわいいペロッもありがとうね~😊💕
今日もミルクちゃん頑張ってくれてありがとう🤗🧡
来月も待ってるわよ☺️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄