プードルのチャコちゃん❤️

今日は、プードルのチャコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チャコちゃんでしゅ☺️』

image

『….。』

image

来た時はすごいルンルンで来るんだけど、台の上にのると一気に大人しくなっちゃうチャコちゃん🤭💕

シンクへ移動して🎵
『よいしょ💦』

image

静かに脱出しようとしないよ~🤭

『💦💦そんなことしようだなんて全然思ってないでしゅよ💦💦』

image

あら、そ~お~🙄

では、アワアワしようね~🚿
『は、はいっ💦』

image

きちんとお利口さんにできたね~🤗💕
『….じーっ….』

image

🤭笑

お次は、ブローして🎵

image

ふわふわに😊❤️
『お写真どうじょ😏✨✨』

image

まさかの横向き😂
できれば正面から撮らせていただけたら🤭

『あっ、正面の方がよかったでしゅか💦』

image

ありがとう🤗🧡

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も~
だいぶお家で切られちゃってますけど、チョキチョキしていきますね🤭💕

image

頭は低く、お口周りは細くカット😊✂️✨

image

チャコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

全体的にすっきりんこになりましたね~😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もとってもお利口さんだったね🤗🧡
トリミング終わった後もとっても大人しくママたち待っててほんと毎回お利口さんだね~🤗💕
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶