ヨーキーのアラレちゃん❤️

今日は、ヨーキーのアラレちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。アラレちゃんでしゅ☺️』

image

アラレちゃんは、この間来てくれたプードルのチャコちゃんの相方ちゃん🤗💕

『何撮ってるのよ🤨』

image

これ写真みんな見るよ😳

『あらしょ~なの~😍』

image

かわいい表情に早変わり🤭笑

『ちょっとここも撮るんでちゅか🤨』

image

撮る撮る😁

『ちょっ💦今あたちいい表情できてまちゅ💦❓』

image

なんかね~必死な感じが伝わってくる😂

『はぁ~💨やっとシャンプー終わったわぁ~😵』

image

『まぁ、実は余裕でちたけどね😋』

image

『って、こんなとこまで撮ってるよ🤨』

image

🤭🤭🤭

では、しっかり乾かして~🎵

image

ブロー終わったらこの笑顔🤭💕
『にゃは~😆🧡』

image

素敵だわ🤗🧡

では、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

お耳の毛とお顔の毛を繋げてカットしまして~🎵

アラレちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

image

お次は笑顔で🤗💕

image

で、最後は必ず写真撮影で使うおもちゃで本気で遊ぶ..🤭

image

image

今日も必死で遊びまくりでした🤭💕
とってもかわいいアラレちゃんまた一緒に遊ぼうね~🤗💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶