プードルのシロ君❤️

今日は、プードルのシロ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。シロ君でしゅ☺️』

image

『僕いっぱい遊んじゃった🎵』

image

いいことじゃな~い😊いっぱい遊んだから、今日はキレイキレイしましょうね~😁💕

『そうきたか….💦😑』

image

『蛇口さん優しくね💕』

image

シャワー🚿使うけどね🤭

アワアワして🎵
『あぁ~気持ちっ😍💕』

image

『あれ❓もうおちまい😳❓』

image

残念ながらもうおしまいです🤭💕

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

キレイに真っ白になったね~😁❤️

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

『ちゃんとカットしてよ😑』

image

カットチェックしてる🤭💕

お体は体を短めにして、足を少し長めに🤗🧡

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

いつもはお顔バリカンでツルツルだけど、今日はハサミでふんわり😊❤️

image

シロ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

このお顔のカットもとっても似合ってるわね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

いつもシロ君は美しいなぁ~😍今日もシロ君ありがとうね~😊💕
また遊びに来てね🤗❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶