マルチーズのチップ君❤️

今日は、マルチーズのチップ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チップ君でしゅ☺️』

image

『ははぁ~ん😑そういうことね😑』

image

トリミングだと気づいたご様子🤭

『なんだかウキウキ😃🎶』

image

楽しくなってきたらしい🤭💕

『シャンプー楽しみだね~😆💕』

image

そうだね~🤭

『あははははっ😂』

image

ものすごく楽しくなってきたらしい😂💕

アワアワたっぷり🚿
『ウトウト😪』

image

『僕寝ちゃいそう..😪』

image

あんなにはしゃいでたのに🤭💕

ナノミストでお背中流しますね🤗💕
『たまらんね~😍』

image

『こりゃ~最高だったわっ‼️』

image

ありがとうございます🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵
『ウトウト😪』

image

気持ちいいと眠くなっちゃうんだね🤭

真っ白キレイに🤗❤️

image

お体を短くチョキチョキ✂️✨
『かっこよくしてや~😁✌️』

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

チップ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かんわい~い😍💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もチップ君ありがとうね~🤗❤️
いっぱい楽しめたかな😁❓
また遊びに来てね~🤗💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄