ミックスのクロちゃん❤️

今日は、ミックスのクロちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。クロちゃんでしゅ☺️』

image

『あ~あ。あたち連れてこられちゃったぁ😑』

image

まぁ、元気出してよ🤭💕
『元気なんか出せないでちゅよ😑』

image

『ちゃっちゃとやっちゃってくだしゃい😒』

image

了解しました🤭❤️

アワアワたっぷり🚿

image

『あぁ~気持ちっ💕』

image

なんだかんだでシャンプーお好きですね🤭✌️

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ほえ~っ😍』

image

『なんか今日のお風呂いつもよりよかったでちゅね😲』

image

でしょ~😁💕

しっかり乾かして~🎵

image

きれいになりましたぁ~🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

お顔も丸くして~🎵
クロちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

遠くでペコちゃんが目を細めてこっちを見てる🤭(笑)

image

『なんか後ろからものすごいパワーを感じるんでちゅけど💦💦💦』

image

うん💦ものすごいパワーだよね💦(笑)

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もクロちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄