プードルのミルクちゃん❤️

今日は、プードルのミルクちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ミルクちゃんでしゅ☺️』

image

『きょとん😳』

image

遊びに来たと思ってたからこの表情のミルクちゃん🤭💕

『遊べないならあっかんべー😜』

image

あらあら🤭💕

シャンプー中も🚿
『べーっだ😜』

image

かわいいね🤗💕

ナノミストでお背中流しますよ~🚿✨✨

『うお~っ💕来てよかったぁ~😍💕』

image

最高でしょ🤭💕

シャンプー終わっても
『ベッ😜』

image

ブロー中は真面目な表情していますが、しっぽフリフリが止まりません🤭💕
『楽ちいなぁ~🎵楽ちいなぁ~😆💓』

image

心の声漏れてますよ🤭💕(笑)

真っ白ふわふわに~🤗💕
『もうブロー終わりか😒』

image

そんなに楽しかったのね🤭

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も、目の下が汚れやすいので、目の下をすっきり短くしますよ~🎵

image

ミルクちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

なんか大人っぽくなったね☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

もちろんお写真撮影でも~
『べっ😜』

image

きっとお気に入りポーズなのね🤭💕

帰りはママが作ってくれたこんなかわいいお洋服着て😍💓

image

ほんと素敵~😍😍😍
ミルクちゃんとっても似合ってるわよ☺️💕
今日もミルクちゃん楽しくトリミングしてくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄