プードルのモカちゃん❤️

今日は、プードルのモカちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。モカちゃんでしゅ☺️』

image

『今日もよろしくお願いしまちゅm(__)m』

image

礼儀正しいね🤭💕こちらこそよろしくね🤗❤️

『えへっ😋』

image

アワアワたっぷり🚿✨

image

すっきりしたね~😊❤️

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『シャキーン( ・`ω・´)✨』

image

背筋がピーンがいいね~🤭💕

もっふもふに☺️🧡
『大変身😋💕』

image

お体バリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨
『楽ちいなぁ~🎵🎵』

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

モカちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

とってもラブリーになったね🤗💕
お耳も長めでかわいい😍💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もモカちゃん楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄