ミックスのまるちゃん(^-^)

今日は、ミックスのまるちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。まるちゃんでしゅ(^-^)』

image

お体短くするからまずバリカンかけて~♪

image

ゲゲゲの鬼太郎状態のまるちゃん( *´艸`)

image

アワアワして~(*^^*)

image

下からこんなお顔でじーっとこっち見てくるのよ~(///∇///)
かわい~い(///∇///)

image

お次はしっかり乾かして♪

image

もふもふに(^o^)
『前また見えないでちゅ!』

image

これからチョキチョキするからね~(*^^*)

お体バリカンかけて~

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

まるちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかわいくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もまるちゃん頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/