チワワのあずき君(^-^)

今日は、初めてチワワのあずき君が遊びに来てくれました(^-^)

『はじめまして。あずき君でしゅ(^-^)』

image

お体短くするので先にバリカンかけて~♪

image

『何しゅるの?』

image

ちょっと不安そうなお顔( *´艸`)

アワアワしますよ~(*^^*)
『アワアワかぁ~(///∇///)』

image

とってもお利口さんね(^o^)

『いやぁ~最高だったなぁ~(///∇///)』

image

気持ちよかった(*^^*)?
『まぁ普通だね( ̄- ̄)ゞ』

image

さっき最高だったって..(笑)

お次はしっかり乾かして♪

image

きれいになりました♪

image

バリカンかけなおして~♪

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)
『じーっ(ーωー)』

image

あずき君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかっこよくなったね\(^o^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

初めてのコロンでのトリミングとってもお利口さんだったね(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/