プードルのごんた君(^-^)

今日は、プードルのごんた君がかっこよくなりました(*^^*)

image

自らトリミング室に入って行って、今日はやる気満々なんだよね(^-^)v

image

アワアワしてきれいになりますよ~\(^o^)/

image

いないいない

image

ばぁ~っ!(*≧∀≦*)

image

真顔で面白いことしてくれるごんた君がかわいい( *´艸`)

image

しっかり乾かしましょうね~♪

image

姿勢が良いっ!( *´艸`)

image

どんな時も胸をはって!

image

そして眠りに入っていく( *´艸`)

image

もふもふになりましたね♪

image

チョキチョキしていくね~\(^o^)/

image

アフロを目指して毛を伸ばし中のごんた君(*^^*)前回よりまた少し伸びてきたね(*≧∀≦*)

かっこよくお写真も撮りまして~( ´∀` )b

image

ごんた君今日もトリミング頑張ってくれてありがとうね♪
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!