お友達~♪ヽ(´▽`)/
シーズーの…
はなちゃんです\(^o^)/
今日も一緒に…
頑張ろうね((o(^∇^)o))
まずは…
はな:『う~ん…』
考え事かしら?( *´艸`)
はな:『ちらっ?』
はな:『う~ん…』
嫌な予感がしているようです(*≧∀≦)
さっ!
始めますよ( *´艸`)
アワアワたっぷりと~\(^o^)/
おりこうさんです(*^^*)
すっきりしたね~\(^o^)/
お次は…
ブローして\(^^)/
モフモフに(о´∀`о)
チョキチョキカットして\(^^)/
お顔もチョキチョキ(*^^*)
そして~
はなちゃんの…
出来上がりです\(^o^)/
すっきり可愛くなりました(*^^*)
では、最後のお写真へ(*^ー^)ノ♪
パシャリ(゜∇^d)!!♪
今日もいっぱい…
頑張ってくれました(*´∀`)♪
はなちゃん…
いつもありがとぉ~♪ヽ(´▽`)/













