ついに!!

なっちゃんもクリスマスバージョンになりました★★★

皆さん会いに来てくださいね!

Follow me!

14 件のコメントが “ついに!!” にあります。

  1. ナツ より:

    コンニチハ!ご無沙汰ブリです。
    以前ビションフリーゼをコロンさんで譲り受けました者です!ワカリマスデショウカ?埼玉で以前は母と一緒に行って、購入しようと思っていたオスのワンチャンが、うちにいるワンコ(メスなので彼氏を・・と探していて)と血がつながっていてメスの方のビションのワンチャンを買っていったのですが・・もう2年?たつでしょうか。名前はナツとつけてなっちゃんと呼びながら可愛がっております!もうコロン様のおかげで大変幸せに過ごせております!幸せをありがとうございました☆会社のホームページですが、サイトにもナツをのっけておりますのでごらんになってください!あとブログのほうものっけておきますね!
    http://blogs.yahoo.co.jp/arbarosa0415/1373433.html
    ↑コレゎ妹のブログなんですけどw是非ごらんなってください!ナツは下の写真です!

  2. 匿名 より:

    こんにちは~お久しぶりでです!!!コロンの絵里子店長でございます♪パソコン音痴でやっとここまでたどり着きました。お返事遅くなり本当にごめんなさいね。しっかり拝ませて頂きました。やっぱり可愛いいですね~そして元気そうで何よりです♪川越の方にいらしたら是非遊びに来てくださいね~ブログ見させて頂きました。しかしコメントの仕方が分からず・・・こちらにてになりました。ごめんなさい。

コメントを残す

前の記事

クリスマスですね